▼ 日記
勝利   1/4 21:37 [526]
ATK+4%
近距離の威力+4%
物理貫通+8%
最大HP+1600
回避+30%
DEF-30%
上限145
計算式:MaxHP
HP計算式【HP=(VIT+22.4)×Lv÷3+93】
HP+ブースト補正計算式【HP=(VIT+22.4)×Lv÷3×(1+0.02×HPブーストLv)+100×HPブーストLv】
装備補正による計算式【VIT補正=(元のvit+装備vit)×(1+0.01×装備vit%)※小数点以下切り捨て】
【HP基礎値=(補正後VIT+22.4)×Lv÷3+93 ※*小数点以下切り捨て】
【最終的なHP=HP基礎値×(1+0.01×装備HP%+0.02×HPブーストLv)+100×HPブーストLv】
STR5ごとにクリティカルダメージの倍率が+1される
【クリティカルダメージ倍率=150+STR÷5(%)】
勝利   1/4 21:38 [85]
VIT・DEF
最大HP、DEF(物理防御力)がアップ
VITに3だけ振ると、Lvの数だけ補正前の最大HPがアップ
【最大HP=(VIT+22.4)×Lv÷3+93 ※小数点以下切り捨て)】
【通常時のDEF=Lv+VIT+装備DEF】
【軽量化時のDEF=Lv×0.8+VIT×0.25+装備DEF】
【重量化時のDEF=Lv×1.2+VIT×2+装備DEF】
【体装備なし時のDEF=Lv×0.4+VIT×0.1+装備DEF】
勝利   1/4 21:39 [270]
AGI・FLEE・ASPD
双剣のサブATKがアップ
回避力(FLEE)はAGI1につき+1アップ
【通常時のFLEE=Lv+AGI】
【軽量化時のFLEE=Lv×1.25+AGI×1.75+30】
【重量化時のFLEE=Lv×0.5+AGI×0.75ー15】
【体装備なし時のFLEE=Lv×1.5+AGI×2+75】
勝利   1/4 21:39 [533]
攻撃速度(ASPD)はSTR1につき+0.2、AGI1につき+4.2アップ
【通常時のASPD:100+Lv+AGI×4+(STR+AGI-1)×0.2】
【軽量化時:通常時の1.5倍】
【重量化時:通常時の0.5倍】
【体装備なし:通常時と同じ】
勝利   1/4 21:40 [35]
DEX・安定率
双剣のメインATKを大きく伸ばすためのステータス
DEX6につき1だけ生産の難易度補正をアップ
STR1につき+0.025、DEX1につき+0.075の安定率がアップ
【安定率=武器の安定率+(STR+DEX×3)÷40】
勝利   1/4 21:42 [477]
AGI>DEX>STR
AGI>VIT>DEX>STR 壁
勝利   1/7 20:54 [39]
DEX255 MAX
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